

ChaosTCG講習会 by木谷

こんにちは、木谷です。
今回は3月29日の講習会模様を綴っていきます。

090329_1029~0001

まず1件目、コレクション天国POO!様にお邪魔しました。
店名に違わず、すごい数のフィギュア、おもちゃ、そしてTCGの数。

090329_1038~0001

講習会の参加人数は49名でした。


さて、続いて向かったのはサンダーボルト大垣店様。
こちらの参加人数は52名。
この日の講習会の中で一番人が多かったです。

090329_1810~0001

講習会後、サンダーボルト大垣店様のオーナーさん、店長さんと喫茶店で
2時間ほどTCG談義をしていました。
同県のFIRE BALL岐阜店様も系列のようです。


本日最後の講習先はHAPPY TOY様です。

090329_2014~0001

なんとこのお店、店長さんも講習会に参加してくれました。
ちなみに写真を見るとわかりますが、ポケモン、DM、遊戯王、バトスピ、そして
ヴァイスシュヴァルツが並ぶ中、ブシロード商品のポスターがたくさん貼られていました。

090329_2014~0002

参加人数は20名、少数ながらお店さん側からの協力もあり、
楽しい講習会ができたと思います。


今回はこの辺で…。
それではまた次の日記でお会いしましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

