

今年こそ優勝して欲しいです

今日から広島での連戦が始まりました。
まずははとや たかの橋店様。1階がおもちゃ屋さんで、2階がデュエルスペースになっているお店です。
普段なら2階は4時開店のところ講習会のためにオープンしていただいておりました。
ありがとうございます。
024_20090401212714.jpg
参加者は26名。
時間が早かったこともあり、やはり学生さんが中心でした。

本日2軒目はマイナス・ゼロ様。
025_20090401212723.jpg
講習会が始まる前に雨が降ってきてしまったにもかかわらずご参加いただいた方ありがとうございました。
026_20090401212731.jpg
参加者は14名。
自転車で1時間近くかけて参加してくれた方もいました。

ここで余談ですが、なんか駅前ののマンホールの蓋にちょっと感動したので1枚。
027.jpg
カープのお膝元なんだなぁと実感がします。
この講習会が1週間後だったら新球場での開幕とか見れたのにと思うと、ちょっと残念でなりません。
今年こそは1位、いや無理でも3位までに入ってもらいクライマックスシリーズを楽しみたいですね♪

028.jpg
あとお約束で広島風お好み焼き食べました。
広島は3日間なので毎日食べようかなってくらい美味しかったです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

