

ChaosTCG講習会 by木谷

下に引き続き木谷です。

次は3/31の講習会と、その間の出来事を綴っていきます。

本日最初の開催店舗はメディアマート福知山店様です。

090331_1512~0001

講習会参加人数は14名。

090331_1433~0001

人数は少なめですが、お客様が皆フレンドリーな良いお店でした。
参加者全員にサインを求められて私もタジタジです。

090331_1457~0001

サイン後は皆で記念撮影。

090331_1434~0001

また、ショーケースには今までに出たヴァイスシュヴァルツのPRカード全てが飾ってありました。
こういったパフォーマンス精神は素晴らしいですね。


その後は福知山から岩出までの長距離ドライブ。

090331_1225~0001

丹波の高速で気持ちよく飛ばしていましたが、
途中スピード違反で止まっている車を2台ほど見てしまいました。
気をつけなければいけませんね。


そんなこんなで本日最後のお店マナソース2001岩出様に到着しました。

090401_1011~0001

MTGで有名な店舗さんですね。
参加人数は78名の大所帯。

大講習会を終えた後は店長さんに焼肉をごちそうになりました。
後はその流れのまま夜中までTCG談義に…。
楽しい時間を過ごさせていただきました。


3月最後の講習会模様はここまでですね。
それでは4月頭の日記でまた会いましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

