スポンサーサイト


開幕戦勝利キター!

今日は広島最終日です。

1軒目はカード&グッズのおみせ おたからや様。
到着するとデュエルスペースがいっぱいでちょっと焦りましたがなんとか全員座っていただくことができました。
参加者は31名。
033.jpg
机の上に講習会の案内のポップが置いてあり、店に来た方にかなり宣伝していただいていたのでとても助かりました。

2件目はおもちゃん様。
住宅街のど真ん中にある隠れ家のようなお店です。
034.jpg
こちらも店内がいっぱいになっていました。
参加者は36名。座りきれずに立ち見になってしまったかた申し訳ございません。
035.jpg
ブースターが本日から販売になっていたので、店内では開封大会になったり突っ込んだ質問を受けたりと、ちょっとしたお祭り状態でした。
こちらのお店はお客さんがいる限り店を閉めなかったりするので明け方までお店が開いてることもあるとのことでした。

ところで話題は変わるのですが、開幕は来週なのでマツダスタジアムに行っても仕方ないかと思ってたのですが、なにやら試合はないけど今日からオープンだったそうです。
限定グッズ販売なんかもあったようなので行けば良かったとちょっと後悔中です。
明日は後ろ髪ひかれつつ岡山へ向かいます。

講習会も残すところあと2日(3軒)です。
最後まで元気に頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

