スポンサーサイト


東海地区13日目

こんにちは、こんばんは。
石井@東海地区担当です。

カオス講習会東海地区13日目、愛知県『本の王国 すまいるキング ほら貝店』様に
お伺いしました。

店舗様は野並駅よりバスにて10分程度ほら貝停留所の近くにございます。
1階はスーパーで2階に店舗様です。
HH01.JPG
HH02.JPG

入ったところには早速にコーナーを作って頂いておりました。
誠にありがとうございます。
HH03.JPG
非常に力を入れて頂いているというのがひしひしと感じました。

講習会には42名の方にご参加頂きました。
講習会も終盤3分の2の方は受講済みの方でいらっしゃいました。
そこで、いつものように初参加の方には優先的に卓に座って頂き
講習を行っていきました。

質問コーナーをいつものように設けましたが内容の様子が違います。
というのもゲームの直接的なやり方ではなく大会の形式やフロアルールと
言った点について言及される質問が多くでました。
皆様大会等かなり意識していらっしゃるようですね。

講習会後には担当様や店員様とChaosやWSについて1時間程お話させて頂きました。
ぜひぜひChaos、WS、サンマガ、アリス×クロス等ブシロード商品よろしくお願い致します。
差し入れのドリンクありがとうございました。

また、お客様からも差し入れを頂いてしまいました。本当にお気遣い頂きありがとうございます。

ついにブースター「OS:ニトロプラス1.00」が4月4日発売です。
カードの種類が増えるのでデッキのレパートリーも色々増えるでしょう。
また、トライアルには入っていなかったエクストラカードも入っているので戦略が
大きく変わってくると思います。
ぜひぜひこちらご購入頂きそのカードを試してみてください。
また、イラスト等も非常に凝って作らせて頂いておりますし、皆様に喜んで頂けるような
カードを用意させて頂いておりますのでその点にも注目して頂けたらと思います。

あと、4月3日25:30からTBS様で『カード学園』という番組が始まります。
TBSご覧になれる方はぜひともご視聴下さいませ。

それでは、また。失礼します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

