スポンサーサイト


ChaosTCG講習会 大阪・兵庫エリア(11)

4/4(土)は2店舗さまにお伺いしました。 まずは プロジェクトコア高槻店 さま です。

大きな横断幕が目印の店舗さまです。高槻駅からも徒歩圏内なのでとても便利ですね。
ChaosTCGやWSのシングルも入口付近のガラスケースにキレイに並べていただいておりました。
horii040401

お天気はあいにくの雨でしたが、そんな中でも25名の方にご参加いただくことができました。
講習会も終盤ということで、参加者の皆さまどうしで情報交換をされたり、
ニトロプラスのブースターのカードについて談義をされている光景をよくお見かけしました。
また、エクストラキャラを中心に突っ込んだ質問も多くいただきました、ありがとうございます!
horii040402


次にお伺いしたのは アメニティードリームなんば店 さま です。

日本橋のオタロードエリアにある店舗さまで、最近近くに2号店をオープンされたとのことです!
ニトロプラスブースターのシングルも写真のようにキレイに展開していただいておりました!
horii040403

お伺いした頃には既に店内は講習会ご参加予定の皆さまでいっぱいに!
しかし、混雑した状況が開始予定の1時間ほど前から続いていたそうで、
お客さまや店舗さまには大変ご迷惑をおかけいたしました、申し訳ございません。

お集まりいただいた人数はなんと105名!お足元が悪い中、ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

