スポンサーサイト


Chaos講習会・最終日

今回はイエローサブマリン日本橋GAMESHOP様にお邪魔しました。

市営地下鉄「恵美須町駅」のすぐそばにある店舗さまです。
店内ではWSの最新弾のポスターを目立つように掲げていただいておりました。
horii040501

また、平素から弊社製品ポスターを貼っていただいている壁一面にChaosTCGのポスターが!
講習会ということで準備していただいていたそうです。ご配慮いただき感激です!
ご参加いただいた皆さまも驚かれたのではないでしょうか?
horii040502

参加人数は90名、初めてという方も多数いらっしゃいました。
既に参加したことがある皆さまには個別質問をさせてもらいましたが、
やはりエクストラキャラについての質問が多かったですね。
すでにエクストラキャラを使用する方もいらっしゃるなど、さまざまなデッキを見かけました。

参加者同士色々意見を出し合う姿も。
horii040503

店長様と店員様に写真を取らせていただきました。
受付対応や告知などご協力いただきありがとうございました。
horii040504

あっという間に終わってしまった講習会でしたが、
これからタイトルカップと全国大会に向けて皆さん頑張って下さい!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

