スポンサーサイト


ラスベガス【GAMAショーその1】

朝から負けました。


おはようございます。こんばんは、現在の時刻は24時です。
もう朝から首筋が痛くて、それと時差疲れからか、昨晩は寝ても覚めても・・・・って、違うか、寝ては起きの繰り返しでした。
今回の出張はかなりキツイっす。ま、弾丸出張ですね。

写真はパンケーキですが、今回のGAMAショー見学でお世話になったAAA(トリプルA)社さんと会食をしました。
もう、この大きさ見てよ!?

pancake


カオスカードと比較しても見ればわかりますよね?
それにパンケーキ枚数が4枚・・・もう絶句です。早々とタップしてしまいました。

さて、それではGAMAショー行ってきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

