

謎の美女と1000ドルの誘惑


「今夜、8時にバリーズのサウスタワーに来てネ」とやや年配の美女は微笑みました。

うーん、さすがベガスだぜ。ジェームズ・ボンドもここでアバンチュールを楽しんだことだし・・・オレも。
なんてコトは思いませんでしたが・・・。約束の時間に遅れること1時間。部屋で疲れきって1時間遅れでいってみました。


そこは・・・なんと。


gama_show_2009_4_16 192
gama_show_2009_4_16 187
gama_show_2009_4_16 186

バトルスピリッツの8月新発売の「新作トライアルセット」のスニークプレビュー&1000ドル争奪ゲーム大会の会場でした。
ちなみに年齢層が高く見えますが、別にオカシなことではありませんが、彼らは全員ショップや卸のスタッフで、ゲームマニアな方々です。
平均年齢は40歳ってところですね。

なかなか良かった点。

新作のテスト会をショップ対象にやっている(賞金あり)
プレイの終了時間を大きなモニターで表示している
みなさんの交流の場となっている

さて最終的に1000ドルは誰がゲットしたのかはわかりませんが、いつの世の美女の微笑には替えがたいものがありますね。
ちなみに写真の中央に写っているのが、今宵のお誘いをいただきましたバンダイUSAの美女です。

gama_show_2009_4_16 191


では、疲れがピークに達しましたのでお休みなさい!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトスピ英語版始動!!!

ついにバトルスピリッツが海外進出! バンダイのサイトではなく、ヴァイスシュヴァルツやサンデーVSマガジンを発売しているブシロードのブログからの情報なのですが^^; ブシロード旅行記 【海外編】|謎の美女と1000ドルの誘惑 GAMAというアメリカの業...
