

東北への道。

やってきました。東北ルート課長Kです。

今日はあいにくの雨で「せっかくの出発の日なのに・・・。」

「でも、そんなのかんけーねー。」
行ってきます。東北への旅。


まずは中古屋.comさんへ新幹線乗って行ってきました。
(・・・でも、郡山駅で乗り換えに1時間以上待ったのはヒミツ。)
雨の中、みんな来てくれてありがとー。\(^o^)/

店長さんともいろいろお話しできて楽しかったです。
3月29日発売のトライアルデッキ「リトルバスターズ!」が予約で埋まってしまったというお話しを聞いてうれしいやら悲しいやら・・・。
店長さん。後日連絡しますんで是非、ご対応お願いします。

なんとか初心者講習会1件目を終えて次は福島のカード・TVゲームショップりらいさんへ!!

コメント

東北ルートとのことですが、楽しみにしてますねー!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

