スポンサーサイト


シンガポール旅日記その1 ~マーライオンに遭遇~

みなさん、こんにちは、お元気でTCGをお楽しみのことと思います。
私は現在、シンガポールに来ています。

現地で熱烈なWSのコミュニティを運営するヨンハンさんとダレンさんに会うために、日本から7時間をかけてやってきました。

シンガポールのチャンギ空港は、とても大きく、そして現代建築の粋を凝らした美しい建物です。

市内に入っても、緑豊かな町並みはとても美しく、市民のマナーも高く、ゴミがほとんどありません。
ちなみに、ガムやツバを吐くと罰金です・・・。

シンガポール_2009_7_9 048


写真はヨンハンさんとダレンさんです。シンガポールといえば「コレ!?」の「マーライオン」の前で日本の女性に撮影してもらいました。
ジャージャーと水を吐いています???
それと聞いたところに拠ると、もっとデカいマーライオンがあるようです。

実物は初めてです。あたり前ですが・・・なにしろシンガポールに初めて来たのですから。

さて、食事会を兼ねた情報交換を行いました。宿泊は村上龍氏の小説で有名になった「ラッフルズホテル」です。

シンガポール_2009_7_9 026

では、明日も更新します。お楽しみに!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

