スポンサーサイト


大阪から奈良へ

こんばんは。どうも木谷です。

本日は2店舗講習会にうかがいました。

コトブキヤ4階のまだオープンしたばかりのお店、ホビーステーション日本橋店。
非常にきれいなお店です。参加人数は67名でした。
平日の昼間にも関わらず大勢の客様にきていただきました。
店長さんにも手伝っていただいてなんとか無事終了いたしました。
店長さんありがとうございました。

次は奈良県に移動し、カードカルト近鉄奈良駅前店です。10名方に参加いただきました。
奈良に来るのは中学の就学旅行依頼です。32年ぶりです。
写真はカードカルト近鉄奈良駅前店の看板です。
0325cardk


明日は三重の方にいきます。

木谷
スポンサーサイト
コメント

2箇所の講習お疲れ様です。

32年ぶりですか~凄い久しぶりに行ったのですね~

三重の講習会も頑張って下さいね!

わざわざ来ていただいて、10名しか集まらず、
こちらの力不足でお詫びします。

2チャンネルで私が神戸大学を優が6割の習得単位で卒業。カードカルトの店員の平均偏差値70を売りにしていますが、、、。
普通は、就学ではなく修学旅行です。

店内にある春日さんに来ていただいている神棚にお参りされたので、それなりの結果が出ると思われます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

