スポンサーサイト


CRAZY FRED COMES!

日本のみなさま、おはようございます。

こちらは朝の9時です。そちらは深夜1時ですね。

もうすこしするとLAX空港へ移動します。日本への長旅となります。

カバンを預けて、税関を抜けて、ゲートのベンチに腰掛けていると・・・驚))))

後ろにFREDがいるような気配さえあります(苦笑))))

写真のかたはサンディエゴのTCGショップとして大変ユーザーからも信頼されている「CRAZY FRED」のオーナーフレッドさんです。

TCG歴24年、店舗経営歴16年という歴戦の勇者です。

「オマエは名前なんていうんだ?」
「フミオです」
「OH!フミオか」
「Tシャツやるよ!」
「えー、マジすか」
「うん、マジだ。去年のものと今年のものを両方やる」
「こ、光栄です」

という感じのやりとりがありました。

西海岸のTCGマスターを発見しました。
では、そろそろフライトへの準備です。

また会おうゼ! !グッドラック!!  FRED
COMICON2009_7_24 037




スポンサーサイト
コメント

No title

サンディエゴ旅行記大変興味深く拝見させていただきました。

私もこの夏にサンディエゴの近くに行こうとかんがえています。

副社長さんの巡られたSHOPの住所やアクセス方法などを教えてもらえると大変嬉しく思います。

なにとぞよろしくお願いします

また向こうのSHOPを巡るときの注意点等ありましたらお願いしたいです

ありがとうございます。

陣野さん、鯖木さん、コメントありがとうございます。ショップに関しての住所などはwebで検索可能だと思いますよ。GEME EMPIRE CRAZY FREDで検索すれば出てくると思います。場所はそれぞれ、本当に遠いです。覚悟して出かけてくださいね。なお、クルマで移動することをお勧めします。カーナビは必須です。特に注意点はありませんが、交通事情に注意のことです。僕らも一度パトカーに停止させられてキップを切られそうになりました。ショップの店構えは目立たないので注意深く探してください。もしもっと詳しくお知りになりたければコメントくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

