スポンサーサイト


3月26日分の更新

こんにちは。どうも木谷です。

昨日分の日記です。

ベンテンドウが14時からだったので午前中に奈良観光をしました。
写真は人力車越しに五重塔です。生まれて2度目の人力車。
人力車はいいものですね。
0326jinriki


そして、有名なシカ。シカせんべいをあげたら襲ってきました。
0326shika


そして、ベンテンドウへ。
別館のデュエルルームに座布団を引いてゆったりとした講習になりました。
9名の方ご参加いただきありがとうございました。

そして、三重へ。
電車乗り換えにうまくいかず1時間ほど遅刻してしまいました。
トイーズ・ヤハシで待っていただいた23名の方にはご迷惑をおかけしました。
すいません。
伊賀越えに失敗ですね。

対戦風景とお店の常連の方々です。
0327yahatai

0327yahajyouren

何名かの方は、今日名古屋にいらっしゃるようです。


さて、とりあえず、今回のツアーの最終ゲーマーズ名古屋店は何名になることやら。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

