スポンサーサイト


シンガポール出張 AFA2009 第8章 ファイナリスト選出

その昔、勤めていた会社がパソコンソフトの事業を立ち上げて「ファイナリスト」というソフトをリリースしたときに、その会社のもと上司に「アンタが本当に後がないファイナリスト(がけっぷちの男)」という冗談を言ったことがあります。


ま、ちょっと意味は違ったのかもしれませんが、そのときの彼の境遇としては、マジで笑えるような状況ではなく、これがヒットしなかったら事業継続中断もやむなしという環境でしたが、妙にお互いに笑えてしまったことあります。

さて、その「ファイナリスト」選出を本日行いました。まさにシンガポールのWSチャンピオンが決定しました。詳細は明かのは今はできませんが、多くのエントリープレイヤーのなかからシンガポールのトップ・オブ・トップが決まりました。

写真は最終予選のときのブシロードからの挨拶の場面です。
緊張の高まる瞬間でしたが、戦いの火蓋は切って落とされました。

2009_2_22_AFA_singapore 014
(※写真は主催の左から、紀伊国屋書店のテレンスさん、カードギーグのヨンハンさん)


2009_2_22_AFA_singapore 020

その模様は・・・・?




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

