スポンサーサイト


シンガポール AFA2009 番外編 びっくりしたゼ・・・ジュース編

みなさん、こんにちは、副社長です。

ども!

前日の中野ゲームショウでも「カオスタ」を聴いてくれている方や、ブシロードファンのみなさんからも、たくさんのコメントをいただきましてありがとうございます

ちなみに、僕のセガ時代やデジキューブ時代のことを知っている人もいましたし、前職の「アルテイル」のことや「悪魔のいけにえ」DVDなんかもコメありましたね。

本当にありがとうございます

こういうコミュニケーションがうれしいですね。

さて、シンガポール、香港、マレーシアなどの出張旅行記の件を案内している、このブログですが、とうとう年末のWGPに向けての各国でのチャンピォンが決まりつつあります。

なかにはチャンピォンになったけど、仕事の関係で日本に来れないプレイヤーもいます。ちなみにシンガポールは「徴兵制度」があって、今回のシンガポールチャンピォンは兵役の関係で来日ができませんので、準優勝プレイヤーが来日します。

いずれにしろ、国を背負っての来日、WGP参戦ですので健闘を祈ります。

さて、彼らが日本に来て、どんな出会いがあるでしょうか・・・?
旅は人に新しい出会いを与えてくれます。
人生は旅、旅は人生です。

そして彼らは、どんな人やものにめぐり合うでしょうか。僕も楽しみです。

2009_11_23_SINGAPORE_AFA 043

※写真はシンガポールで飲んだジュース。何かとメイプルシロップを混ぜたものですが、名前が不明です。
どなたか、教えてplease!






スポンサーサイト
コメント

No title

こ、この飲み物は…!
うっ、これは強敵ですね。
もし間違わなければ、
ABC(Air Batu Campur, 東南アジア風カキ氷)ではありませんか?

No title

この飲み物は Chendol です。

No title

OTL
やられた…

No title

そうですね!!!!!!!!!!
チェンドルでした。ヨンハンさんありがとうございます。

日本でお会いしましょうね。

No title

ドリアンチェンドル です。^_^

No title

そうだ!!!!!!
完全に思い出しました。
果実の王様「ドリアン」のジュースでした。
まさに王者の風格です。(@_@)

No title

うおおお!まさかドリアン味があるとは…
ちなみに、ドリアンは如何でしたか?
口に合いましたか?

No title

kenさん
こんにちは、いつもありがとうございます。
味ですか・・・・うーん、僕にはちょっとダメでした。(T_T)

No title

なるほど。
案内する機会がある時、
なるべく除外します。

ですが、慣れると病みつきです~♪
現に、ドリアンが恋しくてたまりません~w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

