スポンサーサイト


再会で再開。

次に訪問したのはスポーツカードでお馴染みで、なおかつ、ちょっと前まで「遊戯王」の世界的な販売代理店だった「アッパーデック」です。
すでに「遊戯王」の取り扱いは終了していますが、一部のライセンス関連グッズが取り扱いがあるようで、ブースに展示してありました。

アッパー社のブースは過去にいろいろなところで見ていますが、徐々にカードゲーム色が薄れているようです。
それもそのはず、遊戯王の販売が主力で、それ以外はあまり良いところがなかったようですので・・・ちなみに北米ではコナミ社との販売権、著作権に関しての裁判がそろそろ始まるようです。

さて、訪問したアッパー社ですが、大変歓迎してもらえました。
ただしアポイントは土曜日に再度設定をしてもらいました。担当はグレッグさんで、日本語の名刺ももっていました。
こちらは再度ご案内しますね。

そして、昨年面談をしたユーリさんにも会うことができました。大変気持ちよく迎えてもらえました。
・・・あいかわらずデカイ・・・ユーリさん。

messe2010_2_4 044

丸々一年は過ぎているいるものの、こうして再会して、双方ともに覚えてくれているのは大変うれしいことです。

アッパー社のマルチ展開ぶりは「裏日記」を参照のこと・・・です。よろしくお願いします。(^-^)v

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

