スポンサーサイト


焼き鳥

こんにちは、住友です。
今日は博多2日目でまたしても2回まわしです。

最初はゲーマーズ博多店様。
参加者:24名

春休み中とはいえ、平日の14:00からという時間にもかかわらず沢山の方が参加してくれました。
中には仕事を休んで来た方や、熊本から来てくれた方までいらっしゃいました。
ありがとうございます。
またしても全席埋まってしまったので、既に別の講習会に参加の方は立ち見してもらいつつ、交代制で遊んでいただくことになりました。

次はG-PROJECT様
参加者:23名

こちらも沢山の方が参加してくださいました。
お店に着くと既にトライアルデッキが販売中で早速購入して開封している人の姿が。
とりあえず製品になったものを見るのは初めてだったので(完成前に今回の講習会ツアーに出たので)ちょっと感動しました。
早速「サインカード出た!」との喜びの声があがったので、見せてもらいました。
「これがサインカードか。完成品は初めて見るなぁ」とまたしてもちょっと感動。
すると今度は別の方が「銀の当たり出た!」との声が。
「これが当たりか。完成品は初めて見るなぁ」と更にちょっと感動。
すると今度は別の方が「金の当たり出た!」との声が。
「これが当た(以下略

講習会が終了した後も、対戦したりデッキを構築したりとしばらく遊んでいる方が結構いて嬉しかったです。

ちなみに今回カメラを忘れてしまい、写真はなしです。
講習会終わってから「携帯で撮ればいいのでは?」と突っ込まれましたが時既に遅し…。
次回から気をつけます。

さて、終了して博多への帰路についたのですが、ホテルに戻るのは11時をまわってしまう時間です。食べ物屋さんまだやってるか心配しつつ折尾の駅のホームで電車を待っていると、何やらいい匂いがするので見てみると、何故かホームに焼き鳥屋さんが…。
美味しそうな匂いに耐えきれず、色々買って食べました。
とても美味しかったです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

