スポンサーサイト


■ミュンヘン 見学旅行記 トラブル編 その2

ナイスなタイミングで次の電車に乗れるゾ と思ったそのときでした。

「ぁ、そういえば・・・チケットの時間変更ってSさんの分しかしてない・・・」

ことに気がつきました。

マ・ズ・イ・・・よ、コレハ。
コ・コ・ハ・ド・コ・・・みたいな感覚ね。

もう感覚は異星人になりたい気持ち?みたいな・・・。

再度DB窓口へレッツGO!ね・・・モチロン。

ま、いろいろとありますよ。でも、なんとかなるモンです。

いやいや、なんとかするんです!!!!


そしてコンプリートしたチケットで当初の出発時間から1時間半おくれでミュンヘンに・・・

しかし、指定席は取れず、レストラン車両で1時間の旅。
これが意外なほど快適で、むしろ指定席よりもよかったかもです。
コーヒーを飲みながら、ミュンヘンを目指すぜ!

messe2010_2_8 010

(日本のもとはずいぶんと違います。かなりゴージャスです。食事もかなりいいです食べてないけど。○本食堂さんとはかなり違います。コーヒーはドイツの有名な食材店「ダルマイヤー」によるもの。)

しかし、まだ旅の始まりにすぎない・・・つづくっ!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

