スポンサーサイト


今日こそは…

こんにちは、住友です。
今日は広島カープでお馴染みの広島です。
カープファンの自分としては黒田と新井の抜けた穴がどうなるか気になるとこです。

さて今日も2回まわしです。

イエローサブマリン広島店様

hi01.jpg

参加人数:53名

hi02.jpg

人数の書き間違いでもなんでもなく、とんでもない数の方がいらっしゃってました(汗
最初お店についた時にはそれなりの人数だったので「ぎりぎり席足りるかな?」とか思ってたのですが、そんな甘い考えは開始時間が近づくにつれて吹っ飛びました。
次がなければ2回開催も考えたのですが、どうにもなりません。
結局半分以上の方に立ち見していただく事態になってしまいました。
おまけにゆっくり対戦して遊ぶ時間もとれなくて本当に申し訳ありませんでした。

終了後、次のお店に急がなければと思っていたところ、昨日の山口の講習会に参加してその後車で広島にきていたお客さんが車で送ってくれました。
本当にありがとうございました。

福祉ショップあかね様
参加人数:22名

イエローサブマリン様からの移動組も多く、先ほど見た顔の方がちらちらと。
既にルールを覚えている方には対戦して遊んでもらいつつ、新規の方に講習をしました。
お店の方にもご参加いただきありがとうございます。
こちらもお店の方の予想を大幅に上回った人数の参加で、ほぼ全席が埋まっておりました。
「大会の申請人数を増やさないといけないですね」との嬉しいお話もいただきました。
ありがとうございます。

そしていつもの閑話休題。
今日こそは地元のものをということで、広島風お好み焼きを食べました。
リーズナブルな上に量も多く、そして何より美味しかったです。
なんかちゃんとした土地のもの食べたの久しぶりな気がしないでもないですが…。
明日は鳥取なんですが、名物何か知らないので調べてからいかないとなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

