スポンサーサイト


Vスパ講習会 in 福岡&山口

ど~も、D★Aでございます!



本日は福岡と山口にある店舗にお伺いしました。


やってきたのは北九州市の折尾駅。で、折尾駅内に気になる物がありまして。。




凄くインパクトがあります。歴史的な物って凄く惹かれちゃいますよね。

自分の中でイメージがペルソナのカマクラゴンゴロウみたいに思えて テヘヘッ(*゚ー゚)>



一件目は『G-PROJECT折尾本店』様です!



売り場前の電光ボードにVスパの宣伝! ありがとうございます! サクラのイラストは一発で描けたそうで、お見事です!(ノ´▽`)




講習会には22名参加していただきました!!


サンマガ・Vスパ未経験の方は4名ほどいらっしゃいました。その内の1名の方と講習会が終わった後も2回ほど対戦しました。私と対戦してくれたユーザー様、ありがとうございました!m(。≧Д≦。)m


講習会後にトライアル大会があったので、皆さんそのまま参加されるかたちになりました。私も参加したい!という流れだったのですが、次の店舗があるのでここは自重です(;´Д`A ```



続いて向かったのは下関駅です。

店舗に向かう途中にまた気になる物が。。。



歴史にそこまで詳しいわけではないのですが、この場所が凄く歴史のある場所なんですね。いつかこの階段を登ってみたいと思います!


2件目は『G-PROJECT下関店』様です!



席が足らなかったので机を一つ用意していただきました。



参加者は16名! 店長様が予想していたよりも参加されていたという事で、良かったであります!o( ̄・・ ̄o)

こちらでは初めてVスパに触れる方が3名いらっしゃいました。講習会後にまたまた私と対戦してくれたユーザー様、ありがとうございました!m(。≧Д≦。)m

その場にいたユーザーさんにも参加していたきましたが、これを機にぜひ始めてみてきださいな!!!



あ、そうだ。今日は面白い話がありましたよ。

参加PRのサクラ大戦ですが、自動効果で「あなたは"帝国華撃団、参上!"を宣言してよい」って内容ですが、これをキャンセルしたらどうなるのかなぁと。 

A:「宣言します!」

B:「キャンセルよろしいか?」

確かにキャンセルはできるでしょうしね(;^_^A



ではでは本日はこの辺で! ノノノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

