スポンサーサイト


連日満席で嬉しいです。手合わせもありがとう御座います。

またまたナビです。月曜日分のレポートを書かせて頂きます。

本日は秋葉原の【ホビーゲームミント 秋葉原店】様に行ってまいりました。
開始30分前にお店に到着したのですが、もう人が溢れていました。
店員様と相談して、デュエルルームを全て開放させて頂きました。
又、人数の溢れた分は立ち見となってしまいました。
立ち見も含め総計33名の方々に参加して頂けました。
平日の昼にもかかわらず、これだけの人数にお集まり頂き、誠にありがとう御座いました。

≪ホビーゲームミント 秋葉原店 講習会風景≫
SH340033.jpg



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


本日は一部のプレイヤー様と、手合わせして頂きました。
やはり皆様お強い!もう研究が進んでますね!
myデッキを使用して、2勝2負となりました。とんとんですね。

「あのメーカーの奴、強いぞ!よくゲームを理解してる!」
とユーザーに言われる事が、ナビの個人的な目標です。
やはりメーカー側の人間がしっかりゲームシステムやゲームバランスを理解している事で、何かあった時に早急に対応出来るという安心感があると思います。
これまでのTCGでは、メーカー側の人間で、現役トーナメントレベル上位プレイヤー並みに強い方はなかなかいなかったと思いますが、仕事の合間に研究することで、なんとかそこまで達したいと考えております。
これからもユーザーとしての遊び心を忘れずに、頑張って行きますね!

今後もお声をかけて頂ければ、時間さえ余裕があれば試合に応じさせて頂きます。
ただ基本的に忙しい為、余裕が無い場合は断る事になりますが、その時は申し訳御座いません。

それでは皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。


明日は夜に≪一心堂 大島店≫で初心者講習会を行います。もしよかったら遊びに来てね!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

