スポンサーサイト


ドキドキ冒険島武蔵浦和カード館

東京→栃木ときて、お次は埼玉!関東を巡るタカハシです。


■ドキドキ冒険島武蔵浦和カード館様


テレビゲームやコミック、レンタルDVDにゲームセンターまである総合エンターテインメントなお店!
その中でもまだ出来て1年弱と新しいドキドキ冒険島武蔵浦和カード館様です。

dokidokiboukenzimacardkan-1.jpg

物腰柔らかな店長様にご挨拶した後、準備のためデュエルスペースへ。
・・・と、デュエルスペースの前にはブシマガとカオスオンラインのチラシが立ててありました。

dokidokiboukenzimacardkan-2.jpg

そう、ブシマガに座ったら危ないですよ!(違う)
ヴィクトリースパークだ!!!(叫んでごまかす)

さて、講習会は参加者16名でにぎやかに行われました。

dokidokiboukenzimacardkan-3.jpg

サンデーVSマガジンから続けて下さっている方、今回の講習で初めてVSに触れたけど「面白いから始める!」と言って下さった方、さまざまな参加者がいらっしゃいました。

参戦作品を知らない、という方もいらっしゃいましたが、大丈夫!このお店にはゲームもコミックも何でも揃っている!!(笑)
原作が好きだから、ゲーム自体は知らないけどVSを始める。
ゲームが面白いからVSを始めて、使っているキャラを知りたいから原作に触れる。
きっかけはどちらでもいいんです。楽しいものに出会うこと。それが重要。

どんどんVSの楽しさを広めるため、次の場所へ旅立つタカハシでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

