

本日も雨…

今日は更に南下して鹿児島です。
残念ながら今日も雨です。せっかくの春休みですし、カラッと晴れて欲しいとこです。

鹿児島中央駅を降りるとなにやらでかい観覧車が。
2401.jpg
駅にくっついてるのがなんか不思議な感じです。

今日の講習会はメディアランドトレカの店様。
2402.jpg
市電を降りてすぐ目の前にある、鮮やかなネオンの看板が目印です。
参加者は10名。
ヴィクトリースパーク、サンデーVSマガジンの経験者が一人もいませんでしたが、講習が終わるとみなさんスムーズに対戦していただけました。

エントリースパークでフィールドが一掃され、そこでリングに登場したキャラのエントリースパークでお返しに一掃!といった熱い試合もありました♪
2403.jpg

とりあえず今夜は鹿児島宿泊なので、晩御飯を何にするかgoogle先生と相談してみようと思います。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

