スポンサーサイト


時習堂 & ホビーステーション所沢店

他の講習会スタッフがアップしてる食べ物の写真がめっちゃ美味しそう(感情的挨拶)。タカハシです。
今回、埼玉は秩父に行ってきましたので、私も美味しい食べ物をアップ!

西武秩父の駅を出てすぐに、そば屋さんがたくさんあったので、そのうちの1軒に入ってみました。

kurumisoba-1.jpg

そこでのれんにも書いてある「くるみそば」を注文。

kurumisoba-2.jpg

光が反射してしまってよく分からないと思いますが、そばつゆに砕いたくるみが入れられています。

実は私、くるみをはじめ、アーモンドやピーナッツなどのナッツ類はあまり得意ではありません。
なので、勢いでくるみそばを注文した後に、「やっぱり他のにしておけばよかったかな・・・」と思っていました。

が!一口目を食べてみて!!そんな考えは吹っ飛びました!!!

くるみの甘味とそばつゆの酸味、そしてそばの歯応えが一体となって素晴らしいハーモニーを奏でており、幸せが口の中いっぱいに広がっていきました。なんて絶妙な食べ合わせ!
いや~美味しかった。いいものを食べさせていただきました。今日もいい日になりそうだ!

■時習堂様

大通りに面しており、非常に分かりやすい店舗の時習堂様です。

jishudo.jpg

書籍やCDなども扱っているお店さんで、入ってすぐ右手がカードのエリアでした。

講習会の参加者は7名。そしてすべての方がヴィクトリースパーク初体験!これでこそ講師冥利に尽きるってもんよ!

ちなみに今回、全ての説明をぶっちぎっていきなりゲームから入りました。実戦の流れの中で、私が全てを教えちゃる!
その甲斐もあってフリープレイを何回もすることができ、とっても楽しんでもらえたようです。
ただ、人数合わせに私も対戦していたために講習風景を写真に収め損ねてしまいました・・・ふ、不覚。


■ホビーステーション所沢店様

秩父を出て東京に戻ってくる途中にお邪魔したのが、ダイエーの3Fにあるホビーステーション所沢店様です。

hobbustation_tokorozawa-1.jpg

参加者は23名でした。サンデーVSマガジンからのユーザー様も多数いらっしゃったようです!
ホビーステーション所沢店様ではサンデーVSマガジンもまだ多数取り揃えていただけていましたので、ヴィクトリースパークからサンデーVSマガジンに触ってみるのも面白いですよ!

hobbustation_tokorozawa-2.jpg

今回も私は人数合わせで対戦していましたが、ちゃんと写真は撮りました!

講習会が終わった後にはいつもプロモカードを配布しているのですが、こちらではアリシア&ウェルキンが大人気でした。
20人くらいはアリシア&ウェルキンを希望していたんじゃないかな・・・セガ好きの方が多いのかな?
セガのブースターは今回のトライアル3種類の中でもっとも早く、4月に出ますので、お楽しみに!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

