

大分最終日

今日は大分県3日目です。
場所は大分市よりだいぶ博多よりの中津です。

というわけで今日はレアル・トマト中津店様。
2702.jpg
去年新しくできたお店で、前回の講習会ツアーでまわった時にはまだなかったお店です。
店内に入るとまだ午前中だというのに、店内はお客さんでいっぱいでした。
店内で遊んでる人にも声をかけつつで、参加者は16名。
2701.jpg
参加者の方にお話をきくと、ほとんどの人が「覚えやすい」と言ってくれるのが、嬉しいところです。

ただ、今日は朝からノドの調子が悪く、ちょっと講習会の声が聞きづらかったと思います。
参加いただいた方申し訳ありませんでした。

今回の講習会もようやく折り返しなので、体調を崩さないよう頑張りたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

