

越前蟹には出会えず、白タキシード様のお世話に・・・。

小原です。

店舗名:ファミコンランド福井店
参加人数:10名

福井と言えば越前蟹!
期待しつつ上陸してみたものの、どこに行けば巡り会えるのか、さまよっている内に時間切れ。
お仕事の時間となってしまいました。

今回のお店は、小さいながらもラスベガスまで行った全国チャンピオン(他社さんのTCGですが)を輩出した由緒あるお店さんです。
これは気を抜けないと意気込んで準備開始。
しかし、皆さんさすがです。発売直後とはいえ、講習会の開始前から厳しい質問の応酬で、タジタジになりつつ白タキシード様にお電話です。
おかげさまで、かなりお利口になりました。

でも参加された方、皆さん熱心に理解して頂いて、もう福井は安泰ですな。
店長さん(写真中央)も気さくな方で皆さん是非一度遊びに行ってみて下さい。
0403syugou
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

