

アメニティードリーム吉祥寺

移動中は生徒会の一存シリーズ最新刊「生徒会の火種」を読んでいますタカハシです。
駄目だ・・・電車の中で笑っちゃだめだ・・・!

■アメニティードリーム吉祥寺様

ショッピングモール内にあるビルの階段を上った先にあるのがアメニティードリーム吉祥寺様です。

ad_kichizyouzi-1.jpg

今日も今日とて講習会は大盛況!参加者は24名でした。
初プレイの方々も積極的に質問してきてくれました!
少しでも「?」と思ったらどんどん私たちに聞いてみて下さい!

ad_kichizyouzi-2.jpg

講習会終了後、さっそく2人でトライアルデッキを購入して対戦している方々も!
ヴィクトリースパークの輪はすごい勢いで広まっていますよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

