スポンサーサイト


小田原・厚木の講習会

ヴィクトリースパーク講師の一人プラムです。
今日は神奈川県は小田原・厚木方面へ行ってきました。

小田原といえば鯵の押し寿司。

SH370087.jpg

駅を出てすぐズラリと弁当、お土産屋が並び、あれもこれも書いたい!と購買意欲を煽られるものの
今日の目的は、一人でも多くの人にヴィクトリースパークを教えること!
ということで、参加者が待つお店のほうへ出発ー

本日の1店舗目はミントJAC小田原店様。
こちらはショッピングセンター“エポ”の館内にお店があります。
3Fの店舗では主にブースターパックの販売を行っており、デュエルスペースは5Fに別途スペースが設けられている形です。

SH370089.jpg

SH370088.jpg

こちらでも、先週お邪魔した横浜エリアと違う初心者の方々と出会えることができました。
本日の講習会の様子。参加者の皆様ご参加ありがとうございました。



続きまして厚木に移動。
2店舗目はキングコブラ店様です。

SH370090.jpg

SH370092.jpg

ここもお店の中はお客様で溢れ返っております。

プラム「ヴィクトリースパークの初心者講習会を受けたい者はおるかー!」


\ こ こ に い る ぞ ー !!/
  参加者の皆様総勢36名

  ゚゚
( д)  Σ

こちらも大盛況でした。ありがとうございました。

SH370091.jpg

それでは、また次の機会にー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

