スポンサーサイト


三重最終日

こんにちは。こんばんは。中部地区担当 石井です。

Vスパーク初心者講習会4月3日三重県です。

本日は、2店舗お伺い致しました。
これで三重県は最終日でございます。

まずは、トイーズ ヤハシ様です。

0403ty1.JPG
0403ty2.JPG

こちらWSの初期から講習会をずっと行って頂いております
三重県のカードゲームの老舗でございます。

いつもお世話になっている店長のおばちゃんにご挨拶をして講習会を開始。

参加人数は5名でした。

0403ty3.JPG

なんと全員講習済みかつサンマガからの熟練者様でございました。
ですので、簡単に15分程ルール確認を行って試合をして頂きました。
普通にやってはつまらないのでいつも使っていないデッキを選んで頂きまして対戦です。

たまに別のデッキを使ったりすると新たな発見やプレイングの向上できたりしますよ。
皆様もぜひお持ちでないトライアル等ございましたらそちらにご挑戦頂ければと思います。


そして、三重県最後はネクストワン上野あかもん店様です。

0403no1.JPG
0403no2.JPG

参加人数は10名でした。

こちらのお店ではうって変わってVスパーク講習会初の方ばかりです。
ちなみに9名の方がWSのプレイヤー様でいらっしゃいました。

0403no3.JPG

では、Vスパークもぜひプレイして頂くためにも分かり易く講習でございます。
しかし、私の講習がどうであれ皆様WSのプレイヤー様でもあったので簡単に
ルールを覚えて頂きすぐに対戦できるようになっておりました。
やはり、エントリースパークのドキドキ感は楽しんで頂けていたようですよ。
WSとはまた違った魅力を感じて頂けたのかなと思います。
ぜひVスパークもWSもプレイ続けて下さいね。

さて、そのようなわけで三重県ラストでございました。

明日は、初心者講習会の日程的にも最終でございます。
愛知県1店舗様にお伺いいたします。
皆様お誘い合わせの上ご来店下さい。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

