

長島☆自演乙☆雄一郎・選手 ブシロード祝勝会開催

みなさん、こんにちは副社長です。

先日、長島☆自演乙☆雄一郎・選手が「K-1 WORLD MAX2010~日本代表決定トーナメント~」で優勝し日本代表になったことはご報告しましたが、長島選手を社を挙げて応援してきた我々としてささやかながら長島選手をお招きして祝勝会を開催しました。

20100402193030.jpg


開催は2日金曜日、就業時間が終わる6時半ごろから9時半ごろまで弊社の会議室を使って盛大に開催しました。
会場に大型モニターを持ち込み、KOシーンを見ながらの勝利の美酒?に酔いしれました。

20100402183333.jpg

さて、この先は更なる棘(いばら)の道かもしれませんが、世界の強豪を相手にがんばってほしいと思います。

拳法がルーツの長島選手ならではのトリッキーかつスピード感のあるファイトスタイルを期待します。

これからもブシロードは 長島☆自演乙☆雄一郎 選手を応援します。
20100402202222.jpg


長島☆自演乙☆雄一郎 選手ブログ
2010-04-03 14:13:57  【ブシロードご挨拶】トピック


みなさんも応援どうぞよろしくお願いします。
以上、番外編でした(^^ゞ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

