スポンサーサイト


ブシロードinフランス【ブシロード展示】

今日は梅雨の合間の日差しが目にしみますね。

前回に引き続き、展示会場の様子を。
今回は、ブシロードの出展の模様をお届けします。

CIMG9637.jpg

共同出展させていただいたブースです。
無料配布していた「練馬」と漢字が書かれたエコバッグは、瞬く間になくなっていました。
皆さん漢字が好きですね!
私は「豚」と書いた帽子をかぶったお兄さんを見ました。

帰り際、石畳の旧市街でたくさんの人が練馬バッグを持っていて、とても不思議な光景でした。

CIMG9634.jpg

カードショップのようなディスプレイです。
パネルが大好評でした。
ちゃんとスタンドを持って行ったおかげです!

CIMG9596.jpg

・・・というわけではなく、隙間に挟んでみたら入ったというだけです。

CIMG9638_20100615131638.jpg

「薄桜鬼」は、知っている人はいませんでしたが、「綺麗!」「刀がCool!」とサンプルが大好評。
女の子が嬉しそうに選んでいる姿は、微笑ましかったです。

色々な作品のカードを配っていたのですが、世界中のビジネスパーソンや学生さんたちがわらわらと寄ってきました。
「ハルヒのダンスができるの!」というフランス人の女の子や、「娘にあげたい」というスロヴェニアの教授まで、様々な方に弊社の商品をお見せすることができました。

CIMG9659.jpg

「武士道」ステッカーも配布したのですが、こちらも大人気。
配るや否や、すぐに貼って下さる方も。

CIMG9658_20100615134218.jpg

ブシロド・・・
上手く貼れなかったようですね。
URLが入っているので、その調子でたくさん持ち歩いて見せびらかして頂ければと思います!

ブースに来て下さった皆様、ありがとうございました!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

