

ロンドン HYPER JAPAN~その2~

ロンドンHYPER JAPANその2。
今回は、イベント1日目の様子をお届けします!

P1000103.jpg
まずはブシロードブースから。
英語でヴァイスをお教えします!

P1000102.jpg
PSPソフト限定版につく、ねんどろいどのシャロちゃんです。
この得意げな顔。
人気のため、このあと「Don't touch me, please」と書いたポップをつけて、盗まれないようにしてみました。

P1000117.jpg
お隣はグッドスマイルカンパニー様です。
いつもお世話になっております!
現地の方も、必死でフィギュアの写真をとっていました。

P1000116.jpg
ウィッグコーナー。
女の子からおじさままで、ウィッグを店員さんにつけてもらってアレンジを楽しんでいました。

P1000115.jpg
日本の本屋さんです。
KERAなど日本ならではのファッション誌や、現地の方にもウケのいい、ふろく付き雑誌、マンガに画集など。
やはり値段は高くなりますし、日本語なのに、大変にぎわっていました。

P1000114.jpg
巨大チョッパーくん!
東映様ブースです。
このチョッパーくん前は、写真撮影スポットとして大人気でした。

P1000113.jpg
SQUARE ENIX様ブース。
現地はこのフィギュアに負けず劣らず美しいFFコスプレさんがたくさんいらっしゃいました。

P1000105.jpg
バーモントカレー萌え仕様

P1000146.jpg
KERAモデルさんのステージもありましたよ~
可愛らしかったです!

P1000118.jpg
じゃん!
なんと、ミルキィホームズを知っている方がいました!
雨上がりのミライ、海外初の購入者を見逃すわけにはいきません!
記念撮影させていただきました。

お買い上げありがとうございますー
コメント

No title

金さんもおつかれさまです!
Milky Holmes is getting more popular than I expected in the world XD yea i know, the pink girl is pretty cute :D
次の記事も楽しみにしてます~XD

No title

aki26さん、
more than I expected, too!
Hope you can watch MH animation in your country if not, check Nico-Video;-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

