

ヴァンガード体験会開催中!

ついに12月ですね。今年ももうすぐおしまいです。
お久しぶりです。あぽろです。
皆様、新しいカードゲーム「カードファイト!! ヴァンガード」はもうチェックされましたか!?

来年発売のゲームですが、待ち遠しい皆様に朗報です!
今全国で行われている「ヴァンガード体験会」で、一足先に遊ぶことができます!
その体験会も折り返しに差し掛かりましたが、開催はあと10会場残っています!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
詳しくは→http://cf-vanguard.com/event/

006_20101201003140.jpg
始めての人は、ルールが分からないのは当然。でも、1度遊べば、次には自然と遊べる手軽さと、どうすれば勝てるか考えてしまう戦略性が魅力です!
001_20101201003144.jpg
流石カードゲームプレイヤー。WGPの会場はどこも興味津々のプレイヤーが多い様子。
参加者以外にもたくさんの人だかりが出来ていました。
002_20101201003142.jpg
早速ゲーム談義が勃発! 「今はギャラティンからアタックした方が」「いや、ここはツインドライブから先がいいんだよ」
体験会でもわいわい遊ぶことができます!
003_20101201003142.jpg
来場者が多く、5回に分けて行った名古屋地区の体験会。
004_20101201003141.jpg
WGP2010北海道では、WSのネオスタンダード大会全勝!のTheマッシュさん。
ヴァンガードも「もちろんやるよー!」とのことです。ありがとうございます!
005_20101201003141.jpg
好評発売中の「ケロケロエース1月号」で、「カードファイト!! ヴァンガード」連載開始!


まだまだ体験会も続きます!
コミックを読んで興味を持ってくれた人も、ぜひぜひ来てくださいね!
ヴァンガード オフィシャルサイトはこちら! リニューアルしたので、ぜひチェックしてください!
http://cf-vanguard.com/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

