スポンサーサイト


次世代ワールドホビーフェア in 幕張メッセ☆

どうも~☆


今回のサンデーVSマガジンカードゲーム初心者講習会よりティーチングスタッフに参加します、サキです。

どうぞ、よろしくお付き合いいただければと思います♪



させ、140ヵ所初心者講習会の先駆けとしまして「次世代ワールドホビーフェア」にて初心者講習会を行わせていただきました☆
多くの方にご参加いただき、ありがとうございました~♪


今回の初心者講習会は親子連れの方が多く、大変な賑わいを魅せました。
参加されたみなさまにも楽しんでいただけたようでよかったです☆。

わたくし個人としましても、楽しく講習を行うことが出来ました。



今後もブシロードスタッフにて全国行脚させていただきます。
スタッフ一同、サンデーVSマガジンの魅力をみなさまにお伝えしていく所存ですので、
今後ともよろしくです~☆



余談ですが会場にて放映しておりましたプレイ動画、こちらはわたくしとナビの対戦動画だったのですが、こちら楽しんでいただけたでしょうか(笑)
かなりテンション壊れた動画でしたが、楽しんでいただけたならと思います(笑)

こちらの動画を見た方から対戦申し込まれた時はどうしようかと思いました(笑)



ブシロードガチンコプレイヤーズ(島P、ナビ、サキ)としては、受けた勝負は受けるのみ☆



楽しく対戦させていただきました☆



今後も、みなさまお気軽にお声掛けください~♪
サンマガのルールサポートもわたくしが担当いたしますので、ルールに関しましてもお気軽にご質問いただければと思います~♪


わたくしの次回講習会は「次世代ワールドホビーフェア in 札幌」になります☆

みなさまのご来場、心よりお待ちしております☆

では、今回はこんなところで~☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

