

ブシロード、韓国へゆく

ニュースでは色々と不穏な話題が多い今日この頃ですが・・・
ブシロードは韓国出張に行ってまいりました!
今回は、現地のカードショップや関連企業様の訪問です。

CIMG0003.jpg
おなじみ、社長の木谷です。
Nice Smile:-)

CIMG0029.jpg
韓国のショップにて。たくさんのユーザーがヴァイスシュヴァルツをプレイしています。

CIMG0031.jpg
アジアの他の国もそうですが、みなさん日本語のテキストを理解してプレイしているのでいつも感動します。
こうみていると、日本のお店と言われてもわからないくらいですね。

CIMG0019.jpg
こんなにたくさんのブシロードファンが集まってくださいました!
真ん中で囲まれているのは、木谷・・・ではなく、韓国語堪能な社員Kくんです。
女の子もいますね。

CIMG0046.jpg
木谷は韓国でも大人気だったそうです。
現地企業の方にも写真をお願いされておりました。
おなじみのポ-ズにて記念撮影!

韓国でもぜひ、ヴァイスのコミュニティ(もちろん他のカードゲームも)を広げていきたいものです。
今年のワールドグランプリにはシンガポール・香港・台湾・マレーシアのチャンピオンがそれぞれ1名づつ参戦しますが、次は韓国の番かも…!?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

