スポンサーサイト


今日からサンデーVSマガジンTCGの講習会がスタートしました!

サンマガTCGユーザーの皆様、はじめまして!
ティーチングナビゲーターのナビです。
講習エリアは関東地区を担当しています。
WSユーザーの方々は引き続きよろしくお願いします。

さて、本日から関東圏を走り周る事になります。
暑さで体力の消耗が激しそうですが、なんとかやって行きますね。
今回はWSの120箇所講習会時の経験をいかして、カートで講習会用デッキを持ち歩こうと思います。
(*約40人分のデッキを持って走り回るのは体力的に辛い事が判明しました)

さて、本日はちょっとしたイベントを行いました。
今日から講習会開始という事で、まずサンマガTCGの成功と、社員の皆さんの安全祈願(講習会の為に、社員の皆さんが地方へ行かれるので)を行いに、社長と共に神社へと行きました。
(*この時の写真は公式HPの方で公開及びアキバOSさんの記事等に後日掲載されると思います。少々お待ち下さい。)

その後、【アメニティードリーム 秋葉原店】様で講習会を行いました。
ですが本日はショップ内が込み合っておりまして、急遽開催場所を変更し、少し離れたビルに別会場を設けて、講習会を行いました。
アメニティードリーム 秋葉原店 の店員様方、本日は早急に対応して頂きまして、誠にありがとうございました。

本日は6名の方に来て頂けました。楽しんで貰えた様で何よりです!
又、本日講習会を手伝って頂いた皆様、本当にありがとうございました!
07190004.jpg

ちなみに明日は 【カードショップ オーガ 池袋店】様に18:00に伺います。
もしゲームを触ってみたい人がいましたら、是非来てみて下さいね!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

