

ヴァンガード講習会の旅 東北、北海道②

講習会2日目、本日は山形に来ています。
今日は朝から小雨が降っておりますが元気よくまいりましょう。

1件目「わんぱく天童店」さん改め「ホビーステーション天童店」さんへ
SH370025.jpg

先日、わんぱく天童さん内にできたホビーステーション天童店さん。
とてもきれいな店内でブシロード製品もきれいに展示してあります。
SH370027.jpg

ところで話は変わりますがホビーステーション天童店さんによる前に
お昼を近くの焼き肉店さんでとったのですがとってもおいしかったです。
牛タンセットを頼んだのですが肉が厚くてやわらか~いです。
SH370026.jpg

とても雰囲気も良く、値段もリーズナブルなので天童店さんに行く際は
是非寄ってみてはいかがでしょうか。

講習会人数3人

人数はちょっと寂しいが賑やかに行くぞ!!
SH370028.jpg

どうやら山形ではアニメ「カードファイト!!ヴァンガード」は放送していないらしく(――゛)
参加していただいた方はニコニコ動画でアニメを見てくれているそうです。ヽ(^o^)丿

ところ変わって2件目
HOBBYSHOP TOMさんへ
SH370029.jpg

実はここまでホビーステーション天童店さんで講習会を受けた人に
車で送っていただきました。感謝感謝ヽ(^o^)丿
電車で移動すると間に合うかどうかギリギリだったので本当にありがたいです。

カードゲームって「人と人とが触れ合うコミュニケーションツール」の一つだと思うのですが
こういったことを体験すると本当にカードゲームに携わって良かったと思います。
ありがとう!………?
あれ?ごめんなさい、名前聞くの忘れてた。

ま、まあ、次はヴァンガードの大会で会えますよね?
大会でお待ちしていまーす<(_ _)>

講習会参加人数13人
SH370030.jpg

講習会も無事終了。
フリープレーで女性プレーヤーと対戦してみました。

…結果は惨敗(/_;)
なかなかやるじゃないか…!

そんなこんなで店長さんとも話が弾み、気がつけば「あら、お外が真っ暗。」
今晩中に東京に帰らなくては。


次回は来週土曜日青森、岩手にお伺いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

