

ヴァンガード講習会 広島エリア

こんにちは!スタッフAです。
広島地区での講習会をご報告します!

3月12日(土)

【フミヤ】様

フミヤ外観

参加人数:22名

小学校4~6年生も多く来場してくれて、思いっきり楽しんでくれました!

0312_フミヤ2up


【カード&グッズのおみせ おたからや】様

参加人数:24名

講習会を楽しみに待っていました!と多くの人に言われて、少し緊張
しながら講習会を実施致しました!!

0312_おたからや2up

3月13日(日)

【おもちゃん】様

0313_おもちゃん1up

参加人数:28名

昔ながらのおもちゃ屋さんというたたずまいの外観

0313_おもちゃん3up

一歩、中に入るとカード熱で一杯の店内で、大盛り上がりでした。

【カードキングダム呉店】様

参加人数:14名

0313_カードキングダム呉2up

ルールを覚えている人が多く、講習会をやっているこちらが
圧倒されてしまいました!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

素敵なブログですね
とてもおもしろいです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

