

ヴァンガード初心者講習会 in 山口!

みなさんどうも! D★Aでございます! ブースターパック「騎士王降臨」はもう手に入れましたか!? アマテラスやアシュラカイザーなどなど、強力なカードを引く事が出来ましたかな?

3月19,20日は山口県にて講習会を行いましたよ!
1件目は「ホビーゾーン シティ店」です。

お子さんが参加される機会が多くて嬉しいですね。特に騎士だったりドラゴンが大好きなようです!
終始ワイワイにぎやかにやらせていただきました。21名集まりました。
image0730_20110321103604.jpg


2件目は「G-PROJEC下関店」で行いました。

皆さんキラキラしたカードを持っていて、既にマイデッキは出来てきているようですね。
やっぱり人気なのはオラクルシンクタンクですね! アマテラスを欲しがっている方は多いようです。
18名の方にご参加いただきました!
image0736_20110321103603.jpg


2日目の1件目は下関市から離れた「カードキングダム徳山店」で行いました。
2階のデュエルスペースが満席になるほおお集まりいただきました!
参加された方を見ていると、「お兄ちゃんがやってるから」と言う事で始めるお子さんも多いようですね。
参加者は37名でした! 店長さんの頑張りで、色んな方にヴァンガードを流行らせてもらっていて、波が来てますよ~♪
image0741_20110321103603.jpg


2件目は「カメレオンクラブ徳山店」です。
参加者は21名でした。参加PRのサークル・メイガスが非常に人気です、はい。
既にデッキに入れている方もちらほら・・・。 バトルシスターも大人気ですね。
ちなみに、店長さんと4回ほど戦いましたが、1勝も出来ず! 強いです! お客さんも対戦を挑んでみましょう!
image0774_20110321103603.jpg


次回は広島に行きます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

