

初心者講習会中部地区6日目、7日目

こんにちは。こんばんは。中部地区担当 石井です。

花粉症があまりに厳しい今日この頃・・・。

3月20日(日)と21日(月)の二日間の初心者講習会の模様を
まとめてレポート致します。

3月20日は三重県にお伺いいたしました。

三重、伊賀地方と呼ばれているようところに
お店がある2店舗様でございます。
どうもこのエリア近隣の方は
ヴァンガードのアニメがみることができない
ご様子。
そのため参加者がいらっしゃるか非常に心配でしたが
店舗様の協力やニコニコ動画でご覧になった方、
ケロケロエースで漫画をご覧になった方がご参加して下さいました!

「ネクスト・ワン名張本店」様 10名の方にご参加頂きました。
20110320CH01.jpg
20110320CH02.jpg
20110320CH03.jpg
20110320CH04.jpg
コーナーも作って頂いて店舗様の気合感じられます。

そして、「ネクスト・ワン上野あかもん店」様 8名の方にご参加頂きました。
20110320CH05.jpg
20110320CH06.jpg
始まる前に雨が降り出してかなりの方が帰路についてしまったのは
残念でしたが、また別の機会に講習受講して下さいね!



翌21日は、愛知県 ホビーステーション 名古屋ベイシティ店様に
お伺い致しました。
とても大きなショッピングモールの中にある非常にきれいなお店様です。
20110321CH01.jpg
20110321CH02.jpg
さて、ご参加頂きました方はなんと・・・ 74名もの方にご参加頂きました。
スペースとデッキの関係で2回にわけさせて頂きまして申し訳ございません。
2回目になった方ご協力ありがとうございました。
ショッピングモールということもあると思いますがなんと参加者の半分以上の方は小学生以下!
お父さん、お母さんと共にご参加頂きました。
みんな返事もちゃんとできて素晴らしい受講者さん達でしたよ!

20110321CH04.jpg

こちらは2回目の講習の模様。ちょっと大人の部です。
1回目撮り損ねてしまったのは残念です。

店舗様曰く、「このお店が出来て一番の賑わいでした」とのことです。
非常にうれしいお言葉です。
今後もぜひヴァンガードを広げるのにご協力頂ければと思います。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

