

ヴァンガード初心者講習会 静岡地区!

こんにちは!スタッフAです。
静岡地区での講習会をご報告します!

3月20日(日)

【おもちゃのポッポ】様
SN3J0314.jpg

参加人数:50名

ブースターが発売されて1週間たっているだけあって沢山の方が参加してくれました。
SN3J0317.jpg
ヴァンガードを知らなかった人も、一生懸命ルールを覚えて、楽しんでくれました。


【コロッサス】様
SN3J0320.jpg

参加人数:34名

110320_161836.jpg
中・高校生以上の方が多く、ちょっと緊張しましたが、思い切ってテンション
MAXてティーチングを行ったところ、みなさんののテンションも徐々に上がり
最終的には皆で盛り上がることができました!



3月21日(月)

【サーティー清水】様
SN3J0329.jpg

参加人数:58名
SN3J0331.jpg

とてもたくさんの人に参加してもらえました。
初めてカードに触れたお父さんが、お子さんよりも熱くなっていたり・・・。(笑)

【ハイカラ横丁Bivi沼津店】様
110321_184507.jpg

参加人数:43名
110321_160258.jpg

中高生の参加者が多く、みんなで楽しく、笑いながらティーチングを行いました!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

