

ヴァンガード講習会 in 東京!!

みなさん、おはこんばんちは!

どうも「サキ@ロイパラ完成してオラクル作成中」です。
引き続き、東京地区の講習の内容をお送りします。

まずはピットイン様

この日は人生初の青空教室ならぬ青空講習会!
今まで体験したことのない新しい体験をさせていただきました。
本音はカードが風で飛ばないかヒヤヒヤしてましたw

110320_1512_01.jpg

講習には65名にご参加いただきました。
ちなみにチビッコが20名ぐらいいて、元気のよさに思わず自分の年齢を感じてしまいましたw

当日は強敵(風)がいる中、いろんな方にご協力いただきました。
本当にありがとうございます。


続いてはカード&CARD東陽町店様。

110321_1244_01.jpg

こちらには23名ご参加いただきました。
中には親子でお越しになられている姿も。
ヴァンガードはルールが簡単なので、カードゲーム初めての方や親御さんでも安心です。


続きましては秋葉原チェルモ様

こちらは人数は大台の100over!
112名の方にご参加いただきました!
こちらのお店はビルの4Fにあるのですが、列が階段下って隣のビルの先までできておりましたw

110323_1430_02.jpg

たくさんの方にご参加いただき、感謝感激です!


さて、お次はアニブロゲーマーズ横浜店様。

こちらは53名にご参加いただきました。
こちらの店舗で驚きだったのが女性参加者が10名近くいたこと!
ヴァンガードは男女の隔たり無く、子供から大人までに大人気です!

110324_1726_01.jpg

どの写真も私の携帯がちょっと古いせいか、画素数足りてない・・・というか粗いですね。。。
今度講習会に備えて携帯を機種変しときます。。。

ちょっと余談ですが、TCGステーションでもヴァンガードのルール講習を行っております。
まったくゲームを知らない方への講習はもちろん、細かいルールの質問にもお答えしております。
わからないことなどございましたらお気軽にお尋ねください!
あ、ちなみに講習会のPRカードは出ないので注意してくださいね。。。

さて、今回はこんなところで!
みなさんもヴァンガっていきましょー!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

