スポンサーサイト


ヴァンガード講習会 ホビーステーション稲毛海岸マリンピア

こんにちわ、ヴァンガード講習会講師の藤原です。
3月21日はホビーステーションの稲毛海岸マリンピア店に行って来ました。
千葉にずっと住んでいますが、来たのは初めてで、思ったより色んなお店があって活気のある町でした。

講習会の参加人数は34人でした。予想よりいっぱい来ていてびっくりしました。
親御連れや、お友達同士で来るお子さんが多くて、他の講習会よりも子供が多かったです。
これを機会に、子供たちがヴァンガードを楽しんでくれれば嬉しいですね。

会場のホビーステーションは、色んなお店のあるモール街タイプのデパートの一角にありました。
店内は明るくて、品揃えも良かったので、近くにお住まいの人たちは是非行ってみてください。

SH3K00380001.jpg


遅くなりましたが、
3月12日に行ったアニブロゲーマーズ津田沼店での講習会についても書き加えておきます。

福島の地震災害の影響で、移動がかなり大変でしたし、携帯の電池は切れたりで災難でしたが、それでも講習会のために来てくれた人たちもいました。
地震の影響か、残念ながらお子さんはいませんでしたが、参加してくれた人たちには感謝です。

参加人数は14人でした。電車がまともに動いていなかったので、近くに住んでいる人たちだけ来てくれたようなので、他の会場に比べて少なめの講習会でした。
人数が少ない分、全員の卓をチェックできたのでいつもよりやりやすかったですね。
色んな質問もされてちょっと慌てましたが、なんとか答えられる範囲の質問なので安心しました。さらに深くヴァンガードを楽しめて頂けたら幸いです。

アニブロゲーマーズ津田沼店は、モリシアという津田沼駅前の大型集合デパートの一角にあります。
他の階には生活用品や電気店もありますし、一度に色んな用事をまかなえるので、大会や講習会ついでに買い物も済ませられるので、休日に一日居られるとても良いお店でした。


長くなってしまいましたが、これからもヴァンガードをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

