スポンサーサイト


週末は群馬の伊勢崎にある2店舗にお伺いしました。

まずはカードキングダムSMARK店様
SMARK
3回講習会を行いました。その後もちょこっとフリーで遊ぶ時間があったので、
店長たちと一緒に対戦していました。
合計で46名のご参加でした。


続きまして、カードキングダム伊勢崎店様
伊勢崎
遅い時間でしたが、ご家族も多くいらっしゃいました。
43名のご参加でした。

来週から(正確に言えば、今日からですが)大会も始まります!
ルールを覚えたら、まずは遊ぶのが上達のカギです!
スポーツと同じで、まずはやってみないと面白さも分かりません。
初めて大会に参加するのは、少し怖いかもしれませんが、
自分がお伺いしたお店は、どのお店も優しい店員さんと気さくなお客さんばかりですので、
ぜひ遊びに来てみてくださいね!

講習会のスケジュールはおしまいですが、延期になった所がもうちょっと残ってます。
地震の影響で遊びに行けなかった人は、まだ講習会参加のチャンスがあるかも!?
参加したいという人はスケジュールをチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

