

VG初心者講習会 in秋葉原

こんにちは!

さてはて、4/3はヨドバシカメラマルチメディアakiba様でVG講習会を開催させて頂きました!

110403_1329~0001


なんとなんと約150名の方々にお集まり頂きました。超満員御礼でございます。

「お兄ちゃん以外の人と対戦するのはじめて!楽しみ!!」
とわくわくしてくれた女の子、

「今、いろんなデッキ作って試してるんですよー」
とマイデッキを見せてくれた男の子、

「アニメしか知らないけどやってみたい!」
と参加して下さった女性、

「小学生の頃、遊○王はやってたんだよねー」
と懐かしんで仲間を誘って参加してくれた男性、

本当に様々な方にご参加頂きました。
皆様ぜひこれからも遊び続けて下さい。

ルールがわからないとき、カードについて質問がある時は、
VG事務局にご連絡下されば、お答え致しますよ!

これからもカードファイト!!ヴァンガード!なにとぞなにとぞ宜しくお願い致します!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

