スポンサーサイト


東北2日目

みなさんこんばんわ!

今日は仙台から気仙沼まで行き、中学校や公民館に避難されている方々のもとへデッキやコミックなどを届けに行きました!
実際に配り始めると、子供たちがわーわー集まり始め「これ欲しい!これももらっていい?」、「僕知ってるよ、テレビで見た!」などうれしい言葉が聞けました。
私自身来て本当によかったなと思いました。

さてその後は同じく気仙沼にあるシーガル気仙沼店様にお邪魔しました!

IMG_0452.jpg
IMG_0462.jpg

デュエルスペースはそんなに広くなかったのですが、16名の参加がありました。
こちらではほかにもお客さんがたくさんいらして、とても賑やかな感じだったので、是非気仙沼の復興の拠点としてこれからもがんばっていただきたいですね!

そして今日はもう1件、気仙沼のでんぱら様に行ってまいりました!

IMG_0466.jpg

こちらはいきなり訪れる形になってしまったのですが、3名の参加者に社長が1対3の少人数集中講習を行い、みなさん楽しんでファイトができるまでになりました!

明日は仙台を中心に回りたいと思います!
以上、村の子分でした!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

