スポンサーサイト


モンスターコレクション初心者講習会&交流会 in 福岡!

皆さん、お久しぶりです。D★Aでございます。 始まりました! モンスターコレクション初心者講習会! 日記では私が最初の投稿になりそうですね。 さっそく旅行記に参りましょう!

9月2日は福岡県は北九州市にあります「FIRE BALL北九州店」に行ってきました。
FB北九州門

最近店内に自販機が設置されたという事です♪

このカードゲームは戦略性が非常に高く、時にはサイコロ運が勝敗を握るという、かなり奥深いTCGです!
モンコレの初心者講習会ですが、古参ユーザーさんやそれなりにルールが分かる方が集まって、8名の方にご参加いただきました!! 
FB北九州戦

昔のカードを持っている方もいたので、少し見せてもらいましたが、魔剣姫は名称が違うんですね。つまりは新旧の魔剣姫がデッキに入れられるというわけですな・・・。

ちなみに、今回の講習会ではアースドラゴンというPRカードをお渡ししております。結構強いとの事です!
アースドラゴン

というところで、本日はここまで! これから各地で講習会を行っていきますので、既にモンコレユーザーの方! これからモンコレユーザーになろうとしている方! ぜひこの機会にご参加下さいませ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

