スポンサーサイト


モンスターコレクション初心者講習会&交流会 in 広島! その2

ダイスの目がいつも悪い! D★Aでございます!

9月4日、モンコレ初心者講習会広島&交流会の広島2日目でございます。
昨日と変わって晴れて良かった良かった♪

最初に行ったのは【まほう屋 広島店】です。

こちらでは10名の方にご参加いただきました!
110904_1526~01
参加者の半数以上が初めて遊ぶ方と言う事で、じっくり時間をかけてやりました。
興味を持って参加していただくのは嬉しい限りです☆


続いて向かいましたお店は【おもちゃん】さんです。

店長さまがかなり呼び込みをしていたという事だったのですが・・・なんと40名の方に参加いただきました!!
110904_2010~01
お客さんの入れ替わりも激しかった事もあり、写真を撮るタイミングがかなり後になってしまいました(汗)


今回講習会で使っているカードの中では"ムスペルの竜騎士"が一番強いような・・・。
先行普通タイミングで特殊能力の効果で相手のユニット1体にに10ダメージは強いです(>_<)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

