

モンコレ初心者講習会&交流会 in 愛知&静岡

こんにちは。こんばんは。

ブシロード 中部地区担当の石井です。

9月17日、18日、19日の3連休モンコレ講習会&交流会のレポートを致します。

9月17日は、愛知県に行って参りました。

まずは、遊CAN知多半田駅前店様です。
2011-09-1701.jpg
初心者講習会に1名、交流会に2名集まってくださいました。
2011-09-1702.jpg

お次は、ホビーステーション大府店様です。
2011-09-1703.jpg
初心者講習会に3名、交流会に4名集まってくださいました。
2011-09-1704.jpg

朝方行きに物凄い雨が降って焦りましたが、
日中は晴れてよかったです。
そのままの足で高速に乗って静岡に移動です。


9月18日は、静岡県1日目です。

まずは、ハイカラ横丁Bivi沼津店様です。
2011-09-1801.jpg
初心者講習会に5名の方が集まってくださいました。
女性のプレイヤーの方1名にご参加頂けましたよ!

お次は、おもちゃのポッポ様です。
2011-09-1802.jpg
初心者講習会に12名、交流会に2名集まってくださいました。


9月19日は、引き続き静岡県2日目です。

まずは、本の王国「すまいるキング」ザザシティ浜松店様です。
2011-09-1901.jpg
初心者講習会に8名集まってくださいました。

お次は、マスターズギルド様です。
2011-09-1902.jpg
講習会に6名の方、交流会に4名の方が集まってくださいました。
2011-09-1903.jpg

講習会の後にトライアルデッキをご購入下さった方、
ありがとうございます。
ぜひモンコレ楽しんで下さい!

来週もどうぞよろしくお願い致します。

では、またー。
コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

